FOLLOW US

UPDATE|2019/07/11

日向坂46が「はじめて○○してみた」2ndシングル『ドレミソラシド』特典映像の詳細公開【動画あり】

TYPE-B収録の「はじめて超高級寿司屋に行ってみた」(加藤史帆、小坂菜緒、上村ひなの)

17日(水)にリリースされる日向坂46の2ndシングル『ドレミソラシド』収録の特典映像「はじめて○○してみた」のチーム分け&企画抽選会スペシャルムービーが公開された。


企画抽選会のスペシャルムービーは特典映像の本編には収録されておらず日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL限定で公開。2ndシングル『ドレミソラシド』に収録されている特典映像のチーム分けと抽選会の模様を映し出しており、大波乱の中メンバーの貴重なリアクションが見られる機会となっている。

各メンバーがそれぞれのジャンルで“はじめての○○”に挑戦している『ドレミソラシド』の特典映像。TYPE-Aに「はじめてペットシッターやってみた」(東村芽依、松田好花、渡邉美穂)、「はじめて心霊スポットに行ってみた」(井口眞緒、佐々木美玲、河田陽菜、濱岸ひより)、TYPE-Bに「はじめて超高級寿司屋に行ってみた」(加藤史帆、小坂菜緒、上村ひなの)、「はじめて魚釣りビンゴをしてみた」(潮紗理菜、佐々木久美、富田鈴花)、そして、TYPE-Cに「はじめて全部凍らせて食べてみた」(齊藤京子、金村美玖、宮田愛萌)、「はじめてホームランを打ってみた」(高瀬愛奈、高本彩花、丹生明里)が収録されている。

7月12日にはTYPE-A、13日にはTYPE-B、14日にはTYPE-Cに収録される特典映像の予告編がそれぞれ公開される予定だ。

RECOMMENDED おすすめの記事