FOLLOW US

UPDATE|2019/07/23

NMB48の可愛すぎる逸材・梅山恋和「大雨の中で感じた幸せ、アイドルになって良かった」

梅山恋和 撮影/荻原大志



──では、ここ最近で一番笑ったことというと何でしょう?

梅山 なんやろ……? (NMB48の)メンバーといるときはいつもめっちゃ笑ってるので(笑)。特に本郷柚巴さんとはとにかくしょうもないことでいつもお腹痛くなるぐらい笑い合っています!

──最近ハマっていることは?

梅山 アニメの『進撃の巨人』です。

──おっ。梅山さんにはあまりアニメやマンガのイメージがなかったので意外です。

梅山 ですよね~、自分でもまさかこんなにハマるとは思っていなくて。友達がマンガを全巻持っていて、なんとなく読ませてもらったらすっかりハマっちゃいました!

──では、もしタイムマシンがあったらどの時代のどこに行ってみたいですか?

梅山 20歳の自分がどうなっているのか、見に行きたいです! 気になりますね~。

──自分としてはどうなっていたい?

梅山 撮影の……偉い人になっていたい。

──えっ……?

梅山 えーと、ファッション誌の編集とかそういうことに興味があって。

──あ~なるほど。梅山さんは毎月ご自身でWEB雑誌『GGS』を制作していますが、そういった方面のお仕事もしてみたいということですね?

梅山 そうです! やれていたらいいな~って思いますね。

──最後に一言アピールを!

梅山 てっぺん目指しま~す!

▽梅山恋和(うめやま・ここな)
2003年8月7日生まれ、大阪府出身。5期生。NMB48チームBII所属。ニックネームは「ココナ」。2016年にNMB48の5期生としてお披露目された。2018年に18thシングル『欲望者』で選抜メンバーとして初めて選出、以降3作連続で表題曲選抜入りを果たしている。
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/荻原大志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事