FOLLOW US

UPDATE|2019/07/23

KAWAIIジャパンアイドル わーすた 「節目のときにはメンバーに感謝を伝える」

左から松田美里、三品瑠香、廣川奈々聖、小玉梨々華、坂元葉月 撮影/河野優太



──次はメンバーだけど惚れてしまうほどの“カッコいい伝説”をお願いします。

松田 葉月は小柄なのもあって幼い雰囲気だし、みんなでいると「かまって~」みたいな感じなんです。でも2人でいると、すごく男前になるんですよ。2人でゴハンに行ったときも、すぐにお店を検索して、「美里こっち!」って方向音痴の私を引っ張ってくれて頼りになるんです。体調が悪いときなんかも、すぐに気付いて声をかけてくれるし。葉月が男の子だったら彼氏にしたいタイプです。

廣川 誰に対しても気遣いがすごいんですよ。

小玉 いつも一歩引いて、みんなのことを見てくれてるんです。

坂元 メンバーのことが好き過ぎて、喜ばせたい欲があるので、メンバーに尽くしております(笑)。

廣川 わーすた結成○周年とか年末最後のライブとか節目のときに、メンバー全員に「いつもありがとう」ってメッセージを書いて、一緒にお菓子や入浴剤をプレゼントしてくれるんです。マメだし、人を喜ばせるのが好きなんだなって思います。

坂元 昔から両親の誕生日や結婚記念日などにプレゼントを渡すのが好きだったんですよ。普段から「ありがとう」って言える訳じゃないので、そういうときに感謝の気持ちを伝えるようにしているんです。

松田 誕生日プレゼントが、誰よりも実用的なところも、ちゃんとメンバーを見てくれているんだなって感じます。

三品 分かるー!

小玉 私が「まつ毛の1部分が上がらない」ってずっと言ってたら、それを上げる用のビューラーを贈ってくれました。普段からメンバーの発言を聞いてくれている証ですよね。

三品 私はアホ毛がすごくて(笑)。髪をポニーテールにまとめるときに便利なワックスや、くしにワックスが付いている最新便利グッズをもらいました。

廣川 私が「肩こりがひどい」って言ってたら、肩こりグッズをもらいました。

松田 その子に合ったものをくれるんですけど、私は玉子グッズをもらいました。ゆで玉子の茹で時間が分かるものや輪切りにするものなどをセットしにしてくれたんです。

坂元 とにかくメンバーの誕生日プレゼントを考えるのが楽し過ぎるんです。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事