FOLLOW US

UPDATE|2019/07/23

KAWAIIジャパンアイドル わーすた 「節目のときにはメンバーに感謝を伝える」

左から松田美里、三品瑠香、廣川奈々聖、小玉梨々華、坂元葉月 撮影/河野優太



──小玉さんは災難でしたね(笑)。続いてはメンバーのおっちょこちょいな“ドジ伝説”を教えてください。

三品 美里の忘れ物が酷いんですよ。リュックをお店に忘れるなんてことは日常茶飯事で、海外に行ったときも飛行機の中にパスポートを忘れて入国できなかったり、海外のコンビニに入ってレジに携帯とパスポートを忘れたり。

──海外だと、そのまま盗られてもおかしくないですよね。

三品 でも、それが全部戻って来るんですよ!

松田 自分だけじゃなく人にも迷惑がかかるので、忘れ物は本当に直したいんです。だから最近はフライト中、パスポートを首からかけています。でも、どうして忘れるのか理由が分からないんですよ。解決策が見当たらなくて、忘れ物をするたびに心拍数が上がっています。せめて今手に持っているものは忘れないように心がけています。

三品 持っている物ばかりを気にして、違う物を忘れるんですよ(笑)。

廣川 去年、特に酷い時期があって、1週間でパスケースや財布など大事な物を3つぐらい失くしたんですけど、全部戻って来たんですよ。

松田 警察署から電話があったので、「何か悪いことしたかな」と思ったら、「忘れ物が届いてますよ」って。

小玉 絶対に返ってくるから、忘れ物をしても、私たちからしたら「後で見つかるよ」ぐらいの気持ちで謎の安心感があります(笑)。

──返ってくるから余計に失くす気もしますけどね。

三品 そろそろ返ってこない方がいいかもね(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事