FOLLOW US

UPDATE|2019/07/17

Juice=Juiceの宮本佳林“異例の”ソロライブツアー開催「感謝の気持ちをパフォーマンスで返したい」

ソロライブツアーの開催が発表されたJuice=Juiceの宮本佳林

Juice=Juiceの宮本佳林がソロライブツアーを開催することが公式ホームページにて発表された。



7月9日(火)に放送された『うたコン』(NHK)で「歌が上手すぎる」と話題を呼び、放送後Twitterのトレンド入りも果たしたJuice=Juice。そのハロー!プロジェクトが誇るパフォーマンス集団をエースとして牽引するのが宮本佳林だ。

ハロー!プロジェクトのメンバーが、グループに所属しながらソロライブツアーを開催するのは異例中の異例。今回の発表に宮本は、17日(水)正午に更新した公式ブログで、「本当に嬉しいです。こうしてソロライブが出来ることになったのはみなさんの応援のおかげです。そして、色々なところで支えてくれた家族やメンバー、スタッフさんのおかげでもあります。本当にありがとうございます」と喜びと感謝を綴り、「みなさんへの感謝の気持ちをパフォーマンスでお返し出来るように、来てよかったまた見に来たいそう思って貰えるステージにしますので是非、見に来てください」とライブへの意気込みを語った。

宮本佳林のソロライブツアーは、10月17日(木)Zepp Tokyo(東京)、10月23日(水)Zepp Namba(大阪)、10月24日(木)Zepp Nagoya(名古屋)の3日間の日程で開催される。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事