FOLLOW US

UPDATE|2019/07/22

『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』初のゲストはSKE48大場美奈

左から古川未鈴、大場美奈、古畑奈和

BS日テレで放送中の『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』の、24日(水)放送のゲストがSKE48大場美奈であることが解禁された。


『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』は初共演となる、でんぱ組.incの古川未鈴とSKE48の古畑奈和の2人が、毎週テーマに沿った様々な店を訪れ、酒場通の大人の女性を目指して成長していく番組。

先週17日(水)に放送された次回予告映像にて、初の名古屋ロケとゲストの登場が発表されていたが、肝心のゲストはヴェールに包まれたままだった。SNSで視聴者の予想が集まる中、本日、ゲストがSKE48大場美奈であることが解禁された。

今回のテーマは、「名古屋グルメ呑み」。古畑のホームでの収録ではあるものの、名古屋呑みに関してはまだまだ初心者とのこと。そこで名古屋のグルメに詳しい“先輩”として、大場美奈が登場。お酒と相性抜群な地元グルメが味わえる名店を案内した。

まず訪れたのは、古川が今回必ず行きたかったという、名古屋発の台湾料理専門店・味仙。それぞれ好みのお酒を選んで乾杯をし、名物の台湾ラーメンなどを味わった。

2軒目に訪れたのは、かしわとうなぎ料理の名店・宮鍵。収録では古畑が初センターに決まったことに対する大場の思いや、3人がデビュー前に憧れていたアイドルの思い出などのトークが飛び出し、お酒の力も借りて話に花が咲く。

放送は24日(水)23時から。

▽『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』
放送日時:毎週水曜23時〜BS日テレにて放送中
出演:古川未鈴(でんぱ組.inc)、古畑奈和(SKE48)ほか

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事