FOLLOW US

UPDATE|2019/07/27

AKB48グループ最強若手ユニットSucheeseをもっと知りたい12問12答【子供の頃の写真も発掘】

左からSKE48末永桜花、HKT48渡部愛加里、NGT48小熊倫実、STU48石田千穂



続いて、HKT48渡部愛加里の12問12答。

▽プロフィール
わたなべ あかり。2004年10月18日生まれ、神奈川県出身。A型。HKT48チームH所属。ニックネームは「あーちゃん」。2018年、1月ドラフト3期研究生としてHKT48に加入。11月に正規メンバーに昇格。2019年3月、HKT48 12thシングル『意志』で表題曲選抜メンバーに初選出。



(1) アイドルになろうと思ったきっかけは?


横浜スタジアムで開催されたAKB48さんのコンサートでキラキラしているメンバーのみなさんを観てアイドルになりたいと思いました。

(2) 憧れの先輩は?

横山由依さん(AKB48)です。

(3) AKB48グループで好きな曲は?

『ギンガムチェック』(AKB48)、『次のピアス』(Not yet)。

(4)アイドルになってよかったと思った瞬間は?

公演で大好きなメンバーと歌ったり踊ったりしているときです。

(5) Sucheeseのユニットのメンバーに選ばれたときの感想は?

HKT48から1人で選ばれることが今までになかったので、うれしい気持ちが強い反面、少し不安でもありました。

(6)Sucheeseでカバーしてみたい曲は?

てんとうむchu!さんの『君だけにchu chu chu』です。

(7)自分はSucheeseの中で何キャラ、何担当?

笑顔担当だと思っています。

(8)HKT48の中では自分は何キャラ、何担当?

元気キャラだと思っています。

(9) 今ハマっていることは?

・日陰を探して歩くこと
日焼けをしたくないので、必死に日陰を探して歩いています。

・お部屋の掃除
綺麗なお部屋に住みたいと思って暇があったらお部屋を掃除してます。

・音楽を聞くこと
自分の好きな曲を聴くとストレス発散になるのでたくさん聴いています。

(10)タイムマシンがあったら、どこに行ってみたい?

80年代に行って昔のアイドルの方々を見てみたいです。

(11)最近1番笑ったことは?

自分の着ていた衣装が後ろにあったゴミ箱と同じ色だったことです。

(12)この夏にやってみたいことは?

去年は海に行けなかったので今年は海に行って泳ぎたいです。
CREDIT

(C)ASK (C)Zest (C)STU


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事