FOLLOW US

UPDATE|2019/07/26

SUPER☆GiRLS 最新写真集から「ちょっぴり攻め攻めの」ソロカットを独占公開【初解禁4カット】

SUPER☆GiRLS写真集「STARS!!!!」(秋田書店)

本日26日(金)に発売となったSUPER☆GiRLS11人全員が登場する写真集から、石橋蛍、石丸千賀、井上真由子、門林有羽のソロカットが公開された。


本日、いよいよ発売となったSUPER☆GiRLSの写真集。グループとしては5年ぶりの写真集となる。タイのリゾート地、ラヨーンで撮影した今回の写真集に、メンバーの石橋蛍は「タイでの撮影は本当に楽しかったです! 今回は衣装はとても一人一人に合っていてかわいいです。自分のはちょっぴり攻め攻めですが、女性の方に注目いただけると嬉しいです!」とコメント。

撮影では、年上組と年下組で分かれる場面も。その撮影について年上組の石丸千賀は「 年上、年下のチームに分かれて、撮影して私は年上チームでした。皆んなで市場の蟹を手に持ってちょっとビビりながら撮りました。どの蟹を持つか選んでいたりする瞬間をおさめて頂いていたので様々なシーンで、私達のナチュラルな姿をみられる写真集なんじゃないかと思います」と思い出を語った。

今作には、約55分間にわたるオリジナル映像とメイキング映像が収録されたDVDも付いてくる。また、7月27日(土)12時から書泉ブックタワー(https://www.shosen.co.jp/event/101585/) にて、8月10日(土)11時30分からHMV&BOOKS SHIBUYA(https://www.hmv.co.jp/store/event/38729/) にて発売記念イベントを開催予定。

▽SUPER☆GiRLS写真集「STARS!!!!」(DVD付き)
撮影:LUCKMAN/藤本和典
発売日:7月26日 (金)
価格:3,800円+税
出版社:株式会社秋田書店

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事