FOLLOW US

UPDATE|2019/07/26

高橋愛、夫・あべこうじからのサプライズに涙、初共演CM動画が公開【インタビューあり】

コーヒー乳飲料「カフェオーレ」の新WEB動画「ハイ、カフェオーレ」篇

お笑い芸人のあべこうじと、女優・モデルの高橋愛が夫婦で出演するコーヒー乳飲料「カフェオーレ」の新WEB動画「ハイ、カフェオーレ」篇が本日26日(金)公開された。


2014年に入籍したあべこうじと元モーニング娘。の高橋愛。結婚6年目だが夫婦でのCM共演は今回が初めてとなる。

動画は「8月1日の“カフェオーレの日”に、“ハイ、カフェオーレ!”という言葉とともに、大切な人にやさしい気持ちを贈ろう」をテーマに制作され、あべこうじが妻・高橋愛に仕掛けたユニークなサプライズがドキュメントタッチで描かれる。

高橋の楽屋に置かれたリボン付きの大きなプレゼント箱の中から突然あべが姿を現し、「ハイ、カフェオーレ!」というセリフとともに、カフェオーレを添えたひまわりの花束をプレゼントする。「普段あんまり言えないんですけど、大切に想っております」と自分の言葉で真摯に伝えるあべと、思わぬサプライズに驚きながらも、夫の言葉に感動し、ついには涙ぐんでしまう高橋。途中、メッセージを伝えるあべももらい泣きする場面もあり臨場感たっぷりの動画に仕上がっている。

高橋は夫婦共演で「カフェオーレ」の動画を撮ることは聞いていたものの、サプライズは知らされておらず、撮影前にはあわやの場面も。「寂しいかなと思って」と、あべの楽屋を訪ねた高橋。高橋が座ったソファーの近くの壁には今回のサプライズの内容が記された絵コンテが掲示されており、相槌を打ちながらもあべは気が気でなかったという。


RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事