FOLLOW US

UPDATE|2019/07/30

SKE48 古畑奈和&江籠裕奈の5期生コンビが『月刊エンタメ』でラグジュアリーに魅せる

左から古畑奈和、江籠裕奈 撮影/佐藤裕之

30日(火)発売の『月刊エンタメ』9月号にSKE48の古畑奈和と江籠裕奈がグラビアで登場する。


最新シングル『FRUSTRATION』にて初センターに選ばれた古畑奈和。12thシングル以降すべてのシングルで選抜に入り続けるパフォーマンスの要が待望の選出となった。

今回のグラビアでは、同期の江籠裕奈とともに久しぶりのペアグラビアを披露。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
古畑 (江籠)裕奈とグラビア撮影するのめっちゃ久しぶり!

江籠 ね、最後に一緒に撮影したときって、まだ奈和ちゃんが髪が長かったもん。

──しばらくは金髪でいきますか?

古畑 でも、髪が長かったのも美容院に行くのがめんどうで伸びてただけだから(笑)あんまりこだわりがないタイプかも……。

──2人は普段はどんな関係?

古畑 最近うれしいなって思うのは、1~2年前くらいから距離が縮まって、裕奈から「おはよう!」って言ってくれて。以前は、チームも違ったし会うタイミングもあんまりなくて。でも同じチームになったときに、私からとりあえず「おはよう」って言うようにしてたんです。そしたらある日、裕奈から「おはよう」って言ってくれて。あの日、忘れない!

江籠 覚えてない(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』9月号をご覧ください)

▽江籠裕奈(えご・ゆうな)
2000年3月29日生まれ。O型。愛知県出身。5期生。チームKII所属。ニックネームは「えごちゃん」。2011年11月26日にSKE48の5期生としてお披露目。17thシングル『コケティッシュ渋滞中』以降、すべてのシングルで選抜メンバー入り。「天使」や「みんなの妹」と呼ばれ、可愛がられている。

▽古畑奈和(ふるはた・なお)
1996年9月15日生まれ。O型。愛知県出身。5期生。チームKII所属。ニックネームは「奈和ちゃん」。2011年11月26日にSKE48の5期生としてお披露目。12thシングル『美しい稲妻』以降、すべてのシングルで選抜メンバー入り。最新シングル『FRUSTRATION』で初のセンターを務める。
CREDIT

撮影/佐藤裕之


RECOMMENDED おすすめの記事