FOLLOW US

UPDATE|2019/07/31

Fカップの健康美がまぶしい 清水綾乃が『月刊エンタメ』初登場

清水綾乃 撮影/桑島智輝

30日(火)発売の『月刊エンタメ』9月号に、Fカップのしなやかボディで大注目の清水綾乃が初登場する。


AKB48に所属していた時代は封印していた水着グラビアを2017年に解禁して以降、Fカップのしなやかボディでグラビア界で注目を浴びている清水綾乃。20歳を迎え、女優としてドラマにも進出するなど、大人っぽさにも磨きがかかっている。グラビア
撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──グラビアで大活躍中です!

清水 昨年の秋くらいからグラビアのお仕事をやらせていただくようになって、最初は不安や緊張の方が大きかったんですけど、最近では“今日はどんな撮影だろう?”って、楽く撮影させていただいています。

──グラマーなスタイルがフィーチャーされていることについては?

清水 そういう風に言われることが苦手というか、抵抗もあったんですけど、今は自分の長所にしていこうという気持ちの方が大きいですね。どんどん自分の体を使っていこうと思います(笑)。

──今後、力を入れたいお仕事は?

清水 お芝居です。ドラマや映画など、ずっと台本を手にしていられる女優さんになりたいと思っています。でも、もともと女優さんへの憧れはそんなになかったんです。舞台を何度か経験させていただいてから、“お芝居が好きかも”と思って、演技の勉強をするようになったのがきっかけで。なので、まだまだこれからだなって思います。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』9月号をご覧ください)

▽清水綾乃(しみず・あやの)
1999年3月20日生まれ、東京都出身。B型。163センチ/B87・W59・H90。趣味は高校野球観戦。特技はダンス。
CREDIT

撮影/桑島智輝


RECOMMENDED おすすめの記事