FOLLOW US

UPDATE|2019/07/30

乃木坂46 賀喜遥香&筒井あやめ フレッシュコンビが『月刊エンタメ』グラビアに初登場

左から賀喜遥香、筒井あやめ 撮影/大江麻貴

30日(火)発売の『月刊エンタメ』9月号に乃木坂46の4期生・賀喜遥香と筒井あやめがグラビアで初登場する。


9月4日に発売される24thシングルにて、初選抜ながらフロントポジションに抜擢された4期生の賀喜遥香と筒井あやめ。2人とも、乃木坂46の新時代を担うと期待されるメンバーだ。

今回のグラビアのテーマは「夏のはじまり」。海辺の家を舞台に、2人がフレッシュな輝きを余すことなく見せてくれている。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──今日の撮影は「夏目前」のひと時をテーマに撮影しました。お2人の夏の想い出を教えてください。

筒井 私は毎年岐阜県の親戚の家に遊びに行くんですよ。そこでバーベキューとか花火をして……。地域の踊りにもちょっとだけ参加したり。毎年の楽しみです(笑)。

賀喜 いいな~! 私は毎年お祭りに行くくらいかなあ。

──海には行かないタイプですか?

賀喜 出身が栃木県なので、海がないんですよ(笑)。だから行ってもプールかなあ。

筒井 私も行くとしてもプールかな。

賀喜 ……泳げるの?

筒井 泳げるよ(笑)!

賀喜 なんか泳げなさそうなイメージだった(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』9月号をご覧ください)

▽賀喜遥香(かき・はるか)
2001年8月8日生まれ、栃木県出身。A型。166センチ。4期生。ニックネームは「かっきー」。2018年12月3日のお見立て会にてお披露目された。24thシングルでは初選抜にしてフロントを務める。イラストが得意で、エビが好き。

▽筒井あやめ(つつい・あやめ)
2004年6月8日生まれ、愛知県出身。O型。160センチ。4期生。ニックネームは「あやめちゃん」。2018年12月3日のお見立て会にてお披露目された。24thシングルでは初選抜にしてフロントを務める。乃木坂46の最年少。
CREDIT

撮影/大江麻貴

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事