FOLLOW US

UPDATE|2019/08/17

STU48 岡田奈々&石田千穂&今村美月&瀧野由美子「船上劇場で食糧難になったことが……」

左から石田千穂、岡田奈々、瀧野由美子、今村美月 撮影/武田敏将



石田 私はやりたいと思っていたことが2つあって。1つは船の先端で『タイタニック』ごっこがしたい!

岡田 分かる~!

石田 でもSTU48号の船首って勝手に行っちゃいけなくて。いつか機会があったらやってみたいな。あとは、屋上デッキからジャンプして海に飛び込みたいな、と……。

瀧野 え~! 怖いよ~。

石田 飛び込みたいなと思っていたけど、実際に屋上デッキから海を見下ろしてみたらすごく深そうな色をしていたので、絶対やらないでおこうって思いました(笑)。

──さて、STU48は結成から2年以上が経ちました。メンバーの成長を、キャプテンの岡田さんはどのように見ていますか?

岡田 みんな成長のスピードが尋常じゃなく速い! 歌もダンスもトークも可愛さも人間性も、全部成長していますね。そしてみんな努力家! 得意分野だけじゃなく苦手なことにも前向きにトライしているのがSTU48メンバーの良さかな、と。

──岡田さんから見て、瀧野さん・石田さん・今村さんの成長点は?

岡田 ゆみりん(瀧野)はダンスを覚えるのが超早くなりました! 最初はかなり苦労してたよね?

瀧野 はい(苦笑)。

岡田 だから心配してたんですけど、3rdシングルの振り入れでは誰よりも踊れていたんですよ! どんどん自信に満ちていってて、成長したなぁって思います。

瀧野 えへへ(笑)。

岡田 千穂ちゃんは可愛さが魅力だけど、それだけじゃなく面白さも増してきました。これからもどんどんアイドル力が高まっていくのを期待しています!

石田 やったぁ~!

岡田 みちゅ(今村)は最初から私にとってダンスや歌の先生のような存在で。しかも最近ではさらに実力を付けて舞台で活躍したりしていて、まさに今ポテンシャルが開花しているなって感じがしますね。

今村 ありがとうございます!

CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事