FOLLOW US

UPDATE|2019/08/29

SKE48 佐藤佳穂「斉藤真木子支配人と一緒に、みんなでSKE48を作りたい」

佐藤佳穂 撮影/三瓶康友

2016年に8期生として加入以降、SKE48の新グラビアクイーンとしての活躍がめざましい佐藤佳穂。先月発売された25枚目のシングル『FRUSTRATION』でも3作連続の選抜入りを果たすなど、これからを担うメンバーとして期待がかかる彼女のインタビューを、『月刊エンタメ』9月号特別編集版(7月30日発売)掲載のグラビアカットともにお届けする。



佐藤 今回の撮影、グラビアが1年ぶりくらいで、うれしかったです!

──SKE48のグラビアクイーンとして登場いただきました。今日の撮影では、大好きだというホラー映画のDVDを小道具に使いましたけど、最近観たホラー映画は?

佐藤 『ラ・ヨローナ ~泣く女~』っていう映画を、チームEの中でもホラー映画が好きな、先輩の谷真理佳さんと鎌田菜月さんと観に行かせていただきました。鎌田菜月さんが隣に座ってたんですけど、上映中すごいビックリしていてその振動がこっちまで伝わってきました(笑)。もうすぐ『チャイルド・プレイ』が公開されるので一緒に観に行こうってお話もしています。

──ホラー初心者の方に1作品勧めるとしたら?

佐藤 『インシディアス』っていうシリーズになっているホラー映画があるんですけどただ怖いだけじゃなくて……考えるのが好きな人には向いていて面白いと思います。

CREDIT

撮影/三瓶康友


RECOMMENDED おすすめの記事