FOLLOW US

UPDATE|2019/08/28

SKE48 松井珠理奈&井上瑠夏「少し肩の荷が下りた。これからは攻めだけではなく、守る存在に」

左から井上瑠夏、松井珠理奈 撮影/武田敏将

先日、約7カ月ぶりとなる新曲『FRUSTRATION』を発売したSKE48。新センターに古畑奈和を迎え、これまでにないサウンドとダンスで新生SKE48を象徴するシングルとなった。そんなシングルの選抜メンバーの中で、最近とにかく仲がいいと話題なのが松井珠理奈と井上瑠夏だ。期も年齢も離れているからこそ生まれた温かい関係の実情とは。(『月刊エンタメ』9月号掲載)


──今回の新シングルで、井上瑠夏さんが選抜メンバーに選ばれて珠理奈さんはどう思いましたか?

松井 以前「目標は?」って聞いたときに「選抜メンバーに入りたいです」という話をしていたので、夢が叶って私もうれしいなっていう気持ちでした。

──井上さんが選ばれた理由は何だと思います?

松井 甘え上手だから(笑)。私、アイドルファンだったら、るーちゃん(井上)の握手会に並びたいって思いますもん。釣られたいんですよ!

井上 そんなことないですよー。

──8期生の井上さんにとって珠理奈さんは1期生で、かなりの先輩です。緊張しませんか?

井上 最初はすごく緊張したんですけど、話していくうちに珠理奈さんは子供みたいだなって思うようになって(笑)。

──えっ!?

井上 パフォーマンスでは誰よりもオーラがあって、いつでも注目の的なのに話してみると、チワワみたいに可愛いところもあって。一緒にご飯にいくと、変顔をいっぱいしてくれるんですよ(笑)。

松井 言わないで(笑)。

CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事