FOLLOW US

UPDATE|2019/08/24

SKE48 大場美奈&須田亜香里「長く続けるのも大変なんです」

左から大場美奈、須田亜香里 撮影/武田敏将



──今後は、どんなSKE48を作っていきたいですか?

須田 アイドルをやっていてよかったーって言いながら、それぞれの得意分野で活躍できるようなグループになったらいいなって。アイドル経験を活かして次の道に進んでもいいし。

大場 いい意味で自由にやっていったらいいなって思いますね。何でもかんでもやればいい、じゃなくてみんながやりたいことに対して、最善策を選んでいければ。

須田 やりたいことを、やりたいって言えるのはすごくいいと思う。

──今回、新曲もサウンド的に新しい試みをしていますね。

須田 今回の曲は勢いのあるブラックミュージック テイストな楽曲で本格的なラップが入っていたりと、これまで生きてきて触れたことがないジャンルです(笑)。服屋さんでこういう曲がかかっていたらソワソワするくらい。こんなおしゃれな曲を、まさか自分が歌う側になるとは思わなかったです。

大場 これから新しいSKE48を見せる、1曲目がこの曲なんだなって。今のSKE48のファンの人たちだったら、どんなジャンルでも楽しんでくれるんじゃないかなって思うけど、私たちもドキドキしていますね。

須田 そうだね。

大場 最初はびっくりするかもしれないけど、聴いているうちに好きになってくれると思うし、たくさん聴いてほしいですね。

(取材・文/林将勝 撮影/武田敏将)

▽須田亜香里(すだ・あかり)
1991年10月31日生まれ、愛知県出身。A型。3期生。チームEリーダー。ニックネームは「あかりん」。

▽大場美奈(おおば・みな)
1992年4月3日生まれ、神奈川県出身。A型。9期生(AKB48)。チームKIIリーダー。ニックネームは「みなるん」。
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/武田敏将


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事