FOLLOW US

UPDATE|2019/08/20

SKE48 新センター・古畑奈和インタビュー「センターに立つまで、無駄な時間は1つもなかった」

古畑奈和 撮影/武田敏将 



──ところで髪の毛の色をよく変えていますよね?

古畑 去年の夏の舞台で切ってから(AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサートで、歌唱中自ら髪の毛をハサミで切る演出をした)、インナーをオレンジ色にし始めて、そこからスパンをあけずにいろいろやりました。

──色を変えた理由は?

古畑 とくに理由はないです。気分です(笑)。私、何をやるにしてもとくに理由はなくて、直感で生きているタイプだから(笑)。これ、可愛いじゃん、やろうって、そんな感じ。

──古畑さんから見て、今のSKE48の現状はどう見えますか。

古畑 いい感じだと思います。新しい会社では1人ひとりの個性を見てくれて、この子にはこの仕事がいいのかもしれないねって、相談に乗ってくれたりもしています。

──これからの夢は?

古畑 死なない程度にお金を貯めて生けていければいいなって(笑)。いろいろなことにも挑戦してみたい。この前、舞台「ハムレット」に出演させていただきましたし、ドラマにも興味があります。歌はもちろん、いろいろ挑戦して探っていきたいなって思っています。

──最後に一言お願いします。

古畑 新曲はみんなと一緒に盛り上がれるし、夏にピッタリの曲だと思うのでぜひ聴いて盛り上がってほしい! 私もぶっ飛びますから(笑)。

▽古畑奈和(ふるはた・なお)
1996年9月15日生まれ、愛知県出身。O型。5期生。チームKII所属。ニックネームは「奈和ちゃん」。
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/武田敏将 


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事