FOLLOW US

UPDATE|2019/08/05

グラビアでも活躍! SKE48佐藤佳穂「今、上品なセクシーさが欲しいんです」

撮影/三瓶康友


──セクシーな人は?

佐藤 それは私です! まあでも上品ではないかもと思います。卒業した松村香織さんから「“性”っていう字にしか見えない」って言われたことがあります(苦笑)。でもその武器でここまでたどり着けたのもあるので、嫌ではないです。あと最近は「安売りしすぎ」って言われるんですよ。そんなつもりはないのに……。なので、もうちょっと控えた方がいいのかなと。

──上品なセクシーさが欲しい?

佐藤 ですね。井田玲音名さんとか長身でスラっとして綺麗な色気だなって思っています。

──ちなみに8期生で佐藤さんのセクシー枠を脅かしそうな人はいますか?

佐藤 大芝りんかちゃん。舞台『ハムレット』のオーディションでそれぞれ動画を撮るというのがあったんですが、私はベッドで寝転がって撮ったんです。そうしたら同じことをしていて、意外にやりおるなと(笑)。けっこう期待してます。

──最後にそんな8期生でやりたいことはありますか?

佐藤 一緒に公演がしたいです。正規メンバーになってから一度もやってないんですよ。この前、2期生さんが10周年公演をやられているのを見て、8期生でもやりたいなと思ったんです。今年の11月で3周年を迎えるので、その時に8期生公演をやりたいですね。そのためには最年長の私がもっと声を上げていかないとダメだなって思っています。


▽佐藤佳穂(さとう・かほ)
1997年5月16日生まれ、愛知県出身。SKE48チームE所属。2016年に8期生としてお披露目される。23rdシングル『いきなりパンチライン』でシングル表題曲初選抜。以降、今回の25thシングル『FRUSTRATION』まで3作連続で選抜入り。各誌グラビアでも活躍しており、『月刊エンタメ』9月号特別編集版(7月30日発売)にもグラビアが掲載されている。
AUTHOR

関根 弘康

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事