FOLLOW US

UPDATE|2019/08/01

6月にアンジュルムを卒業、和田彩花が25歳の誕生日にソロとして始動

和田彩花の新アーティスト写真

今年6月18日に日本武道館で行われたコンサートで、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花が、芸能活動を再開することを発表した。


自身25歳の誕生日となる本日8月1日に活動を再開し、公式サイト、公式SNS(Twitter、Instagram、Facebook、YouTube)をスタートさせた和田彩花。

アンジュルム時代から卒業後もアイドルを続けると公言しており、卒業コンサートのスピーチでは、「私はアイドルの解釈の幅を広げるために、またステージに戻ってくることが次の夢であり、次のやりたいことなので、それに向かって頑張れたら」と語っていた和田彩花。今回のソロ活動始動は、その“ファンへの約束”を果たした格好となる。

卒業スピーチでは「アイドル、そして女性のあり方についても今一度見つめ直していきたい」とも語っていた和田が、ソロでどんな活動をしていくかに注目が集まる。

▽和田彩花コメント
お久しぶりです。
和田彩花です。
6 月にハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業させていただき、ひとりの人間、和田彩花としての人生を少しずつ歩んでみています。
そして、今日25才になりました。
応援してくださるみなさんに私から少しのサプライズとなりますが、今日から活動を少しずつスタートします。
私の公式HP、このブログを含め各SNS、ツイッター、インスタグラム、Facebook、そしてYouTubeを開設しました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

▽公式サイト
http://wadaayaka.com/
▽公式ブログ
https://ameblo.jp/wadaayaka-official
▽Twitter
https://twitter.com/ayakawada
▽Instagram
https://www.instagram.com/ayaka.wada.official/
▽YouTube
https://www.youtube.com/c/wadaayaka
▽Facebook
https://www.facebook.com/ayaka.wada.official

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事