FOLLOW US

UPDATE|2019/08/07

『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』でんぱ組.inc 藤咲彩音がゲストに登場【場面写真到着】

左から古畑奈和、藤咲彩音、古川未鈴

初共演となるでんぱ組.inc・古川未鈴とSKE48・古畑奈和の2人が毎週テーマに沿った様々なお店を訪れ、お酒を飲み交わすBS日テレの『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』。先ほど、放送された予告映像にて、次回14日(水)放送のゲストがでんぱ組.incのピンキー!こと藤咲彩音であることが発表された。


7月24日(水)放送の「名古屋グルメ呑み」にSKE48・大場美奈がゲスト出演し、話題となった『いにしえ乙女酒』。次回放送回の舞台はでんぱ組.incのホーム、秋葉原。でんぱ組.incの藤咲彩音をゲストに迎え、「アイドルの知らない秋葉呑み」を繰り広げる。

お酒好きの間では有名な、行列のできる老舗居酒屋「みますや」やこちらも老舗の「いせ源」を訪れ、それぞれ好みのお酒で乾杯をし、サクラ刺しやどじょう料理、アンコウを味わう。

また、仲の良さが番組ファンの間で度々話題となっているレギュラー2人の関係性に藤咲彩音が鋭く切り込むシーンもあり、トークも大盛りあがり。収録後半では「準レギュラーを狙いたい!」との宣言も飛び出すほど、番組に馴染んだ藤咲。杯を重ねるごとに深まる3人のトークにも注目だ。

放送は14日(水)23時から。

▽『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』
放送日時:毎週水曜23時〜BS日テレにて放送中
出演:古川未鈴(でんぱ組.inc)、古畑奈和(SKE48)ほか

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事