FOLLOW US

UPDATE|2019/08/14

SKE48竹内彩姫&日高優月「一時は悩んでいたけど、今は楽しくてしょうがない」

左から竹内彩姫、日高優月(撮影/萩原大志)


──前向きな気持ちになってよかったです。そして今回のシングルは今までとはまったく違う、ブラックミュージックテイストの曲になりました。

日高 夏に発売するから、さわやか系の曲かなと思っていたんですけど、(古畑)奈和さんセンターと聞いて、これはかっこいい系の曲になるかなと予想して。

竹内 かわいらしい、いわゆるアイドルっぽい曲は来ないだろうなと。

日高 インパクトのある始まり方だったり、レゲエダンスっぽい振り付けだったり、今の奈和さんにすごくハマってる曲になりましたよね。

竹内 私は比喩じゃなくて、ガツンと伝わる曲が好きなんです。だから『FRUSTRATION』は大好きですね。一緒に弾けて人生楽しもうぜってストレートな感じ。

──MVはロサンゼルスで撮影をしたとのことですが、いかがでしたか?

竹内 楽しかったー。

日高 歩いているだけで楽しかったです(笑)。

竹内 街並が格好よすぎて、ずっと映画の世界にいるみたいでした。

日高 全部が映えるんです。少しでも時間があればどこかに行っていましたね。朝、メイクの時に1時間空き時間があったんですけど、(惣田)紗莉渚ちゃんと、(荒井)優希とパンケーキ屋さんに行きました! 英語での注文は隣の家族の方が助けてくれて、すごくいい思い出になりました。

竹内 夜にみなるん(大場美奈)さんと一緒に、湯浅(劇場支配人)さんに頼み込んで、夜景を見に連れて行ってもらったんです。有名な「HOLLYWOOD」の文字が見えるところに。最高すぎて、すぐにLINEのホーム画面にしちゃいました。

日高 メンバーがタピオカ屋さんの店員さんと仲良くなったよね。熊さんみたいな見た目だけどすごくいい人なんです。スイカのタピオカを飲みたくて、「ウォーターメロン」って言ったら、なぜか「ウィンターメロン」って。冬瓜のタピオカになっちゃったんです。すごく落ち込んでいたら交換してくれました!
AUTHOR

関根 弘康

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事