FOLLOW US

UPDATE|2019/08/13

過去映像も盛り沢山、乃木坂46最新シングル・桜井玲香ソロ曲MVが公開【動画】

乃木坂46「時々 思い出してください」MVより

2019年9月4日(水)に発売する乃木坂46 24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-CのC/W曲として収録する桜井玲香ソロ曲「時々 思い出してください」のMusic Videoが公開がされた。



24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』は9月1日(日)に神宮球場で開催されるコンサートでグループを卒業することを発表している桜井玲香にとって最後のシングルでもある。その桜井のソロ曲「時々 思い出してください」のMusic Videoの撮影は7月中旬に横浜のスタジオで行われた。

桜井玲香が乃木坂46に入り、キャプテンとしてグループを牽引した約8年間の莫大な映像素材の中から、ターニングポイントとなった所を厳選し、今現在の桜井玲香と照らし合わせながら振り返るMusic Videoとなっている。

ラストカットの扉から出て行くシーンでは、扉がうまく開かず、ちゃんと開くバージョンをという事で2回撮影を行なったものの、桜井玲香の魅力はそういう所なのでは?と、失敗した1回目の映像があえて採用されている。

またMusic Videoの中で、美術として飾られている衣装は、実際に桜井本人が着ていた衣装を全て揃えて撮影するなど、桜井玲香一色に拘った作品となっている。

映画監督、頃安祐良氏が監督を手掛けたが、自身が乃木坂46の作品で最初に携わったのが桜井玲香だったという縁もあり、万感の思いも詰まった作品になっているに違いない。



乃木坂46
▽乃木坂46 24thシングル
「夜明けまで強がらなくてもいい」

2019年9月4日(水)発売
※画像は初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤 Type-C

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事