FOLLOW US

UPDATE|2019/08/14

乃木坂46・松村沙友理&山下美月、日向坂46・加藤史帆が「CanCam」表紙でカバー初共演

「CanCam」10月号(小学館)より

乃木坂46の松村沙友理と山下美月、日向坂46の加藤史帆の3人が、23日(金)発売のファッション誌「CanCam」10月号(小学館)で、坂道グループ初の三姉妹カバーを飾る。



「CanCam」専属モデルを務める3人。松村沙友理は2015年5月号から、山下美月は昨年10月号から、加藤史帆は今年4月号から、同誌の顔として活躍している。

今年6月号では「坂道三姉妹」企画で初めて共演を果たし、SNSで「ほんとにほんとに大好きな3人」「CanCamのメンツが一番強い!」「こういう企画もっと待ってます」など、話題を呼んでいた。今回、そんな3人が満を持して表紙で共演する。

付録は、3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」。松村沙友理の「ピュア眉」、山下美月の「ハンサム眉」、加藤史帆の「あどけな眉」が、透明プレートひとつで、簡単に作れる画期的な付録になっている。

カバー解禁に合わせて、6月号で初共演した際に、お互いの印象について聞かれた3人のコメントも公開された。

     *     *     *
松村 美月は、まず顔がかわいい! あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが「かわいいな~」って!

山下 え~、うれしいです。松村さんは、笑ったときの口の形が好きです。ニコってときも、爆笑のときも、口がハート型で!

加藤 分かります。お顔はもちろん、声に仕草に…全部かわいいです!

松村 そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、ハッピー感がある!

山下 (史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです!(笑)

RECOMMENDED おすすめの記事