FOLLOW US

UPDATE|2019/08/17

日向坂46 3rdシングル発売&9.26さいたまスーパーアリーナ公演を発表

日向坂46

日向坂46が17日(土)に京都パルスプラザで行われた2ndシングル「ドレミソラシド」全国握手会ミニライブにて3rdシングルのリリースと、さいたまスーパーアリーナでの発売記念ワンマンライブを行うことを発表した。



2ndシングル「ドレミソラシド」リリース記念としては初の全国握手会となったこの日、握手会の前に行われたミニライブでは表題曲「ドレミソラシド」はもちろん、アップテンポなカップリング曲「キツネ」、さらにはユニット曲「Cage」、「やさしさが邪魔をする」などを披露。京都に集まったファンを大いに盛り上げた。

そして、ミニライブ終了後にキャプテン佐々木久美が二つのビッグニュースを発表した。

まず、10月2日(水)に待望の3rdシングル(タイトル未定)がリリースされることを発表し、会場からは多くの嬉しい歓声が上がった。更には、9月26日(木)にさいたまスーパーアリーナにて発売記念ワンマンライブが実施されることも発表され、会場のボルテージはこれ以上ないものとなった。

今年の2月に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名し、3月のデビューシングル「キュン」で数々の記録を打ち立て、2ndシングル「ドレミソラシド」では2作連続でオリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど、勢いが増していくばかりの彼女達から今後も目が離せない。

▽日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ
日程:2019年9月26日(木)
開場/開演:17:00/18:30      
会場:さいたまスーパーアリーナ

RECOMMENDED おすすめの記事