FOLLOW US

UPDATE|2019/08/19

SKE48 サマステ音楽LIVE最終日に全チーム総出演、卒業メンバーに涙ぐむシーンも

チームKIIの公演 (C)2019 Zest,Inc.

SKE48のS、KII、Eの全チームが18日(日)、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りで開催されている「SUMMER STATION音楽LIVE」のステージに登場した。



7月24日に発売した25thシングル「FRUSTRATION」がオリコン週間シングルランキング初登場1位、USEN HIT J-POPランキングでも1位を獲得したSKE48。テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りで開催されている「SUMMER STATION音楽LIVE」の千秋楽に、S、KII、Eの全チームで出演した。(※六本木ヒルズ夏祭りは8月25日迄開催)

晴天の中、13時からチームEの公演がトップバッターでスタート。「チームEが2016年にこのイベントに最初に出演し、昨年、今年と3チームで出演させていただいていることは、ここに来てくださっているファンの皆様のおかげです」とSKE48キャプテンであり、先日劇場支配人にも就任した斉藤真木子が感謝の気持ちを語る。

そして、今年5月から休業していた菅原茉椰がこの日のステージから復帰となったことを紹介すると、会場からは大きな「茉椰」コールが。菅原は「ただいまー!」と大きな声で応え、「戻ってきたからにはちゃんと活動していきます」と挨拶した。
菅原
この日の公演から活動を再会させた菅原茉椰

「無意識の色」では、チームEの中で今年1番劇場公演に出演した回数が多い功績により倉島杏実、「前のめり」では9月末に卒業することを発表している後藤楽々がセンターを務めた。
CREDIT

(C)2019 Zest,Inc.

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事