FOLLOW US

UPDATE|2019/08/22

乃木坂46 遠藤さくら&山下美月が“自然体グラビア”で『週刊少年チャンピオン』表紙に2号連続登場

『週刊少年チャンピオン』38号(秋田書店)

本日22日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)38号の表紙・巻頭に乃木坂46遠藤さくらが登場する。



今回の企画は、2号連続で乃木坂46の人気メンバーが表紙&巻頭グラビアを飾る企画。1号目の表紙に抜擢されたのは9月4日(水)発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でセンターを務める4期生の超新星・遠藤さくら。『週刊少年チャンピオン』には初登場となり、高校生らしい初々しい制服姿で表紙を飾り、巻頭グラビアは充実の13ページ。限定QUOカード200名プレゼント企画も実施している。

2号連続企画の2号目、8月29日(木)発売の表紙を飾るのは次世代エース・山下美月。同誌には3度目の登場となり、夏の終わりの小旅行と題し、こちらも13ページの大ボリュームで掲載予定。

▽遠藤さくらコメント
初表紙&初登場、とてもうれしいです!! 楽しい表情や自然な表情、たくさんなので、ぜひ見てください!!

▽山下美月コメント
本当の夏休みみたいに、のんびりと自然体で撮影できました。20歳になって最初のグラビアだったので、大人になったところを見ていただきたいです!!

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事