FOLLOW US

UPDATE|2019/08/26

欅坂46 小池美波、21歳の誕生日に写真集お渡し会を兵庫で開催「ありのままの自分を撮影してもらった」

小池美波1st写真集 撮影/阿部ちづる

欅坂46小池美波が1st写真集のお渡し会を11月14日に地元・兵庫で開催することが決定した。


9月25日に発売される1st写真集のロケ地は中国・上海とその近郊。急速な発展を遂げる大都会の近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっている。

お渡し会開催日の11月14日は小池美波の21歳の誕生日でもあり、ファンにとってはダブルで嬉しい1日となる。上海での撮影時から小池自身が地元でのお渡し会を願っており、念願叶っての開催となる。

また、写真集の公式SNS(Instagram:@minami_gentosha/Twitter:@minami_gentosha)ではオフショットが連日更新されている。

▽小池美波コメント
初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。
初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

▽小池美波プロフィール
1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。
欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

▽小池美波1st写真集「タイトル未定」
発売日:2019年9月25日(水)
仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体1800円+税
撮影:阿部ちづる
特設ページ:https://www.gentosha.jp/series/koikeminami/

▽お渡し会詳細
開催日:2019年11月14日
場所:兵庫県・ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事