FOLLOW US

UPDATE|2019/08/30

NMB48 上西怜 新世代グラビアクイーンが『月刊エンタメ』で圧倒的ボディを披露

上西怜 撮影/藤本和典

本日30日(金)発売の『月刊エンタメ』10月号にNMB48から期待の新世代グラビアクイーンの上西怜が登場する。


2016年6月にNMB48の5期生としてお披露目された上西怜。グラビアが解禁されるやいなや、その圧倒的なプロポーションから「新世代グラビアクイーン」として注目を集めている。

今回のグラビアのテーマは「進化した18歳」。キュートさだけでなく大人っぽいセクシーさも兼ね備えた、18歳の二面性を体現している。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──今日の撮影はどうでしたか?

上西 黒い水着で撮影したところとか初めての大人っぽい感じで、もっとやってみたいと思いました。高校生活もあと半年なので、今までになかった大人っぽい表情もできるようになって、いろんな世代の方から、“すごい”って思ってもらえるようになりたいです。

──また、グラビアに引っ張りだこになってきました。

上西 ファンの方にも「まだ?」って言っていただくことが多かったので、握手会で待ち焦がれていた方の笑顔が見られてうれしいです(笑)。ファッション誌で活躍されたり、ブランドのプロデュースをして幅を広げている先輩がいる中で、私はグラビアのお仕事を通してグループを知ってもらうきっかけの1人になることができたらいいなと思います。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』10月号をご覧ください)

▽上西怜(じょうにし・れい)
2001年5月28日生まれ、滋賀県出身。A型。チームBII所属。5期生。ニックネームは「れーちゃん」。自分の直したいところは「しゃべるときにちょくちょく“何か”って言っちゃうので、それをなくしたいです」。

▽「月刊エンタメ」10月号<特別編集版>
※『月刊エンタメ』10月号は大原優乃が表紙の<通常版>とNMB48が表紙の<特別編集版>が発売されています。

表紙:白間美瑠&上西怜(NMB48)
付録:クリアファイル2枚(白間美瑠、上西怜)/B2ポスター(片面・白間美瑠/片面・上西怜)
特別企画:NMB48 SPECIAL PHOTO BOOK

定価:920円(税込)
Amazonはこちらから。
セブンネットはこちらから。
※表紙、付録、NMB48特別写真集以外の内容は通常版と同じです。

CREDIT

撮影/藤本和典

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事