FOLLOW US

UPDATE|2019/09/15

HKT48田中美久が見せた大人の一面、5期生・石橋颯 14歳の誕生日をサプライズケーキでお祝い

左から田中美久、石橋颯 撮影/佐賀章広



──2人は一緒にご飯に行くことはあるんですか?

石橋 前に、みくりんさんに連れて行ってもらいました。突然LINEが来て「いぶちゃんご飯行こう」って誘ってくださって。そしたら美味しいお肉をいっぱい用意してくださってて『わーーっ!!!』て感じでした 。しかも、サプライズの誕生日ケーキまで! 楽しかったなぁ〜。ありがとうございました。

田中 ちょうど、いぶちゃんが誕生日だったから、お店を予約してサプライズケーキを用意してもらって。2人でご飯に行くのが初めてだったんですけど、すごい喜んでくれてうれしかった〜。

石橋 突然(AKB48の)『涙サプライズ!』の曲が流れて、ケーキが運ばれてきたんです。

田中 お店を予約したときに、頼んで曲を流してもらいました。

──すごい! 田中さん、後輩を前にすると、行動がすごく大人ですね。

田中 後輩が増えてから、ちょっと大人になりました(笑)。HKT48の九州ツアーが始まったので、後輩の5期生たちともたくさん話すようになりました。

──ツアーはどうですか?

田中 いぶちゃんが、「懺悔したいこと」みたいなテーマのMCの罰ゲームで、メンバーにキックしてるんです。先輩だと遠慮しちゃってあんまり蹴れないと思うんですけど、ステージ上でパン! と音が響き渡るくらい本気のキックで(笑)。

──石橋さんはキックボクシングを習っていたんですよね。先輩を蹴るのってどうですか(笑)?

石橋 先輩たちは本気で蹴っていいよと言ってくださって。でもみんな細いから折れちゃったらどうしようって心配はありました。なぜか(村川)緋杏さんは司会だから罰ゲーム関係ないのに、蹴ることになりました(笑)。

田中 美久は周りから子供だねって未だに言われるんですけど、いぶちゃんのことを見てると、小学生時代だった頃のなこみく思い出しちゃいます。



CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事