FOLLOW US

UPDATE|2019/09/15

HKT48田中美久が見せた大人の一面、5期生・石橋颯 14歳の誕生日をサプライズケーキでお祝い

左から田中美久、石橋颯 撮影/佐賀章広



──石橋さんも、工藤陽香さんといぶはるコンビって言われてますもんね。

田中 楽屋で、いぶちゃんたちがよく「はい」ってお菓子をくれるんです。私も(矢吹)奈子ちゃんと昔そういうの先輩にやってたなって、懐かしくて。可愛いなって。

石橋 本当にみくりんさんはいつも優しくて、リハーサルで朝早いときでも普通眠いのに、すごいニコニコしておはようって言ってくれるんです。めっちゃ話しやすくて可愛い!

田中 5期生の中で1番最初に覚えたメンバーがいぶちゃんで。ダンススキルがすごいなって思って見てたたんです。それでツアーを通して、いろんな種類のダンスが踊れるんだなってことに気付いて。

石橋  え~。今までダンス経験がなかったから、ツアーのリハーサルの前とかもずっと練習してたんですけどなかなかできなくて……。 先輩たちを見て自分ではまだまだだと思います。

田中 え! ダンス習ってなかったの!? 絶対経験者だと思ってた。ダンスの先生もいぶちゃんが上手いって言ってたよ。

石橋 振り付けを、動画を観て覚えるのが苦手なんです。

田中 私は逆に、動画を観て覚える方が得意かな。でも最初は慣れなかったけど、ずっとやってたら覚えられるようになってきたから、大丈夫だよ!

石橋 慣れが大事なんですね。頑張ります!

田中 HKT48の九州ツアーは10月まで続く(HKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~は9月からは、宮崎、大分、長崎、熊本、佐賀を巡回する)ので、九州の方も全国の方もぜひ遊びに来てくださいね! いぶちゃんのキックも見られますよ。



▽田中美久(たなか・みく)
2001年9月12日生まれ、熊本県出身。B型。151センチ。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。指原莉乃卒業後、HKT48をけん引する1人として、ライブやグラビアに引っ張りだこ。HKT48の12thシングル『意志』ではフロント、指原卒業後は松岡はなとともにダブルセンターを務める。

▽石橋颯(いしばし・いぶき)
2005年7月22日生まれ、福岡県出身。A型。145センチ。5期研究生。ニックネームは「いぶき」。2018年11月26日にHKT48の5期生としてお披露目されたばかり。同期の工藤陽香とともに“いぶはる”コンビとして親しまれている天真爛漫な14歳。
CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事