FOLLOW US

UPDATE|2019/09/08

安田大サーカス クロちゃん、乃木坂46 新キャプテン・秋元真夏を語る

クロちゃん



ただ、神様は乗り越えられない試練を与えないと言いますから。それに、みーおんは「総監督になりたい」と自分から言ったわけです。プロのアイドル活動は学校のサークルじゃくて、過酷で厳しい世界。だからこそ今はあえて悩みに悩み抜いて、本当にタフなリーダーに成長してほしいと思います。

えっ、安田大サーカスの場合ですか? うちはもちろん団長安田がリーダーなんですけど、タイプでいうと完全に鉄拳制裁型ですね。僕とHIROくんは口ごたえばかりするんですよ。「言われた通りやったのに全然ウケないじゃないか」とか。そんな僕らを相手にしているうちに、団長も「こいつらに対話は通じない」という話になったんだと思う。まぁ安田大サーカスは結果的に今のやり方が合っていたんだろうし、グループそれぞれのリーダー観があっていいんじゃないのかな。

(『月刊エンタメ』2019年10月号掲載)

クロちゃんの「このアイドルに注目!」

虹色の飛行少女
ある意味、超豪華なグループ。元SKE48の平松可奈子ちゃんが中心メンバーなんですけど、それ以外も元NMB48、元愛乙女☆DOLL、ワンダーウィードといった強力なメンツが揃っているんです。もともとは期間限定で活動する予定だったけど、あまりの反響の大きさから継続することになったとか。単なるネームバリューや話題作りじゃなく、本気でステージで汗をかく姿勢に好感が持てます。すごくキラキラしていますよ。

▽クロちゃん
1976年12月10日生まれ、広島県出身。お笑いトリオ安田大サーカスの一員。大のアイドル好きで、忙しい合間をぬって アイドルライブへと足を運ぶ。ドッキリ、炎上などのイメージが強いが、アイドルへの思いはピュア。
Twitter:@kurochan96wawa
CREDIT

取材・文/小野田衛

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事