FOLLOW US

UPDATE|2019/09/05

ナカGの“ナカGフェス”レポ(3)「世界一可愛いDJも降臨、東京女子流が新宿に打ち上げたハナビ」

ナカGフェスに出演した東京女子流(8月29日、新宿ReNY)


      *     *     *

そして今回、東京女子流さんはトリを務めてくださいました! M1『Rock you!』で始まるのは超カッコいいですよね! 否応なしに期待が膨らみます。M2『光るよ』はノリノリのパーティーチューンで曲中に衣装が変化するというパフォーマンスでさらに会場が盛り上がります。

そして『Limited addiction』『鼓動の秘密』と初期曲を披露していただき、M5『water lily ~睡蓮~』で一気に最近の曲になりテンポもガラリと変化します。この曲は絶対やってほしかったので、VJ動画も作らせてもらいました。めちゃめちゃカッコいい楽曲とパフォーマンスでした。

M6『ちいさな奇跡』も可愛いの代表曲みたいな楽曲ですよね。M7『キスひとつで』は、中江友梨ちゃんの第一声で始まるんですが、どの曲の次にいれてもハマる最高のハッピーチューンだと思います。

最後はM9『ゆうやけハナビ』で締めてもらえたのは嬉しかったです~。夏の終わりのこの時期に、会場みんなが同じハナビを見る事が出来て最高のナカGフェスとなりました。ありがとうございました。


▽第5回ナカGフェス東京女子流セットリスト
M1 Rock you!
M2 光るよ
 MC
M3 Limited addiction
M4 鼓動の秘密
M5 water lily ~睡蓮~

M6 ちいさな奇跡
M7 キスひとつで
M8 ヒマワリと星屑
M9 ゆうやけハナビ

▽第5回ナカGフェス<BONUS STAGE>DJひっとプレイリスト
おんなじキモチ/東京女子流
走れ!ZZver. / ももいろクローバーZ
青い珊瑚礁/松田聖子
Can’t Give You Anyting(But My Love)/ The Stylistics
U.S.A./JOE YELLOW
U.S.A./DA PUMP
チョコレイト・ディスコ/perfume
マジ勉NOW! feat.新井ひとみ / tofubeats
AUTHOR

ナカG


RECOMMENDED おすすめの記事