FOLLOW US

UPDATE|2019/09/11

SUPER☆GiRLS先輩・後輩座談会「落ち込んだとき、夢梨さんがくれた長文のLINE」

左から渡邉幸愛(2期生/21歳/リーダー)、阿部夢梨(3期生/17歳)、井上真由子(4期生/22歳)、樋口なづな(4期生/18歳)


──では樋口さんは、どんな後輩ですか?

渡邉 なづちゃんはオーディションのときからずば抜けて歌唱力が高くて、注目しているメンバーだったんです。実際に加入してきて感じたのは度胸のある子だなと。なづちゃん自信は緊張しているんでしょうけど、いつも声が出ていて、調子が悪いんだろうなって感じる日がないんでよ。まだ加入して8カ月とは思えないくらい、ちゃんと自分のパフォーマンスやアイドル性を持っているんですよね。なので、これから中心メンバーになって、めちゃめちゃ人気が出ると思います!

──常に喉はケアをしているんですか?

樋口 特にしている訳ではないんですけど、小さいときから喉が強いんですよ。あと声が大きいです(笑)。

阿部 なづちゃんは昔の私に似ているなと思って、すごく親近感がわきます。具体的にどこが似ているかと言えば説明できないんですけど……。

──渡邉さんから見て似てるなと感じます?

渡邉 ちょっと分からないですね(笑)。

阿部 似た者同士だから感じるの! 

樋口 年齢が近いのもあると思うんですけど、実際、ファンの方に「似てるね」って言われることはあります。これは夢梨さんの前で初めて話すんですけど、緊張してない風に見せてるところとか、「私はできる!」って言い聞かせながら頑張っているところが、加入したばかりの頃の夢梨さんに似てるって言われますね。

──ファンが言うなら間違いないですね。

阿部 その通りです!

──では井上さんから見て、樋口さんはどういう同期ですか?

井上 なづちゃんは年下なんですけど、そう思えないほど本当にしっかりしていて。すっごく私は抜けているので頼っちゃうんですよ。なづちゃんに聞けば正解かなと(笑)。パフォーマンスもアイドルらしくて、いろんな表情があって可愛くて、同期だけど参考にしています。ソロリップも「さすが!」って感心するぐらい上手で尊敬します。

樋口 ありがとうございます!
AUTHOR

猪口 貴裕

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事