FOLLOW US

UPDATE|2019/09/06

SUPER☆GiRLS、5年ぶりの写真集を語る「人生初ビキニはすごく緊張しました」【ソロカット公開】

SUPER☆GiRLS写真集「STARS!!!!」(秋田書店)


──ちなみにタイの食事はいかがでしたか?

渡邊 あまり挑戦しないメンバーもいたので好みは分かれたと思うんですけど美味しかったです。(石橋)蛍はみんなが「美味しい」って言ってる安全なものだけを食べてました。

──いわゆる毒味係のメンバーもいたんですね。

阿部 まさに私は毒味係りでした(笑)。なぜか私だけスタッフさんから「挑戦しなきゃダメだよ。そんなことじゃやってけないよ」っていじられたんですよ(笑)。なので出された料理は全て挑戦しました。

井上 タイと言えばパクチーじゃないですか。私はすっごくパクチーが苦手なので不安でいっぱいだったんです。でも、いざ食べてみると普通に美味しくて、むしろパクチーが好きになったぐらいでした。まあ日本に戻ってきてからパクチーは食べてないんですけどね(笑)。少なくともパクチーは嫌いな食べ物からは除外されました。

樋口 私は辛い物が大好きで、現地では辛いお鍋をたくさん食べたんです。そしたら、より辛さに強くなったみたいで、帰国後も家で出された料理に、だいたい唐辛子をかけて食べるようになりました。

──最後にリーダーの渡邉さんから写真集の見所を教えてください。

渡邉 第4章になって初めての写真集で、昔のスパガは知っていても、今のメンバーは知らないという方にも、この写真集を見ればメンバーそれぞれの良さが伝わる1冊になってます。年下チームは可愛らしく、年上チームは大人っぽく、メンバーの魅力が詰まっていて、DVDも付いているので、ぜひゲットしてください!


スパガ
▽SUPER☆GiRLS写真集「STARS!!!!」(DVD付き)
撮影:LUCKMAN/藤本和典
発売日:2019年7月26日
価格:3,800円+税
出版社:株式会社秋田書店
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事