FOLLOW US

UPDATE|2019/09/21

SKE48 北川綾巴&松本慈子 “慈巴”コンビの愛「アイドルが大好きだから、いつやめても悔いはある」

左から北川綾巴、松本慈子 撮影/成田智広



──いつか自分の元を去っていくのではないかと。

松本 綾巴さんが可愛がってくれなくなったらどうしようって思いますからね。

──そう言われてどうですか?

北川 うれしいですね。

松本 もし綾巴さんが結婚する日がきたなら、結婚と友情、どっち取るの? って言っちゃいます。

北川 あははは。ヤバすぎ。でもちかちゃんの旦那さんになる人はめちゃくちゃ大変そう(笑)。

松本 確かに(笑)。

──卒業して東京に出てきたら、なかなか会えなくなりますよ。

松本 そうなんです……。今までは時間があると会えたりしていたわけですからね。これから誰と一緒にいればいいのか……。

──北川さんが嫉妬したりは?

北川 私が卒業して、ちかちゃんが誰かと仲良くしてても「慈巴」は忘れないでほしいですね。

松本 忘れませんよ(笑)。

──もしかしたら松本さんと、北川さんが可愛がってるという井上瑠夏さんが仲良くなるかもしれませんよ。

北川 えっ!? それはしんどいなー。

松本 何でですか? いいじゃないですか。

北川 頼むからるーちゃんだけはやめて! 私、るーちゃんはめちゃくちゃ可愛がっていますから。

松本 私はるーちゃんにめちゃくちゃ嫉妬してましたからね。最近は私も大人になったので大丈夫ですけど。

CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/成田智広


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事