FOLLOW US

UPDATE|2019/12/26

月刊エンタメ×ゼロイチファミリア連載・対談企画、林ゆめ&早瀬あや「初対面で驚き…スタイルがヤバい!」

左から早瀬あや、林ゆめ 撮影/佐賀章広



──お話は変わりますが、レースクイーンをやっていて良かったことは何ですか?

早瀬 チームの人とは今も連絡を取り合うぐらい仲が良いんですけど、そういう仲間ができて良かったです。あと私は東北出身なんですけど、宮城県にあるサーキット「スポーツランドSUGO」まで家族や地元の友達が観に来てくれたことがあったんです。なかなか仕事をしている姿を見せられる機会がないので、それも良かったです。

林 もともと私はレースに詳しくなかったんですけど、観ていくうちに楽しさが分かったのが良かったです。あと私がサーキットに行くことで、今までレースに興味のなかった方も新規でサーキットに足を運んでくれるようになったのもうれしいですね。

──レースクイーンをやっていて大変なことは?

林 寒かったり、暑かったりする中で、同じコスチュームで立っていることですかね(笑)。

──早瀬さんは2年のブランクを経て芸能活動を再開しましたが、林さんが雑誌の表紙を飾っているなど、活躍を見て刺激を受けることも多いんじゃないですか?

早瀬 私も頑張らなきゃって思いますね。ブランクが2年あるので、負けないように頑張りたいし、頂いた仕事は全力でやります!

林 事務所では私が先輩になるけど、あやちゃんと一緒にお仕事すると、さすがプロだなって思う。

早瀬 全然そんなことないです……。私も頑張って、ゆめちゃんみたいに表紙を飾りたいです!

▽林ゆめ(はやし・ゆめ)
1995年10月18日生まれ、北海道出身。168センチ。B84・W53・H87。2017年にデビュー。翌年よりレースクイーンの活動を始める。「日本レースクイーン大賞 2018」新人部門グランプリ、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」受賞。現在、タレントとしてAbemaTV『WinTicket ミッドナイト競輪』などに出演中。

▽早瀬あや(はやせ・あや)
1993年10月3日生まれ、山形県出身。170センチ。B90・W56・H89。2015年よりレースクイーンの活動を始める。「日本レースクイーン大賞2015」新人部門グランプリ、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15」受賞。2017年に芸能活動休止。2019年、ゼロイチファミリアに所属し芸能活動再開。

(取材・文/猪口貴裕)
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事