FOLLOW US

UPDATE|2019/09/11

ラストアイドル、リリイベに同じ白衣装のNON STYLE 石田が潜入、「リアル石田を探せ」が実現【画像23点】

9月9日、お台場パレットタウン パレットプラザで開催されたリリイベより photo by Yoshifumi Shimizu


石田は「神宮の花火大会の時に司会をしていて、オープニングにラストアイドルが出てるのを見てその時から俺目つけててん。画像漁ってて、アップにしながらどこに入れようかなって結構みんなの顔まじまじと見たよ」と経緯をコメント。

「青春トレイン」のMVもチェックしたという石田は「白使いから言わせてもらうと、衣装の使い方が雑じゃない? 最後の方、泥まみれにしちゃって…それに結構使い込んでるよね」とツッコミを入れ、同じ白衣装ならではのコメントで会場を盛り上げた。

その後、仕切り直しで、頭から「ラスアイ、よろしく」を元気にパフォーマンス。曲が終わり、最後のMCパートでメンバーより嬉しいサプライズが。日本テレビ系「バズリズム02」、そしてテレビ東京「プレミアMelodiX!」の2番組の出演が発表され、大盛り上がりでイベントは終了した。

ラストアイドルは、今週末14日(土)には東京・THE GLAND HALL(品川グランドホール)にてグループ握手会&撮影会を、翌15日(日)には全国7箇所にユニットが散らばり、リリースイベントを行い、夜は全ユニット東京に戻り、THE GLAND HALL(品川グランドホール)にてファンミーティングを開催する予定。

ラストアイドル

RECOMMENDED おすすめの記事