FOLLOW US

UPDATE|2019/09/13

史上初の2号連続表紙に抜擢、吉岡里帆『フライデー』のツヤ肌&美ボディが眩しすぎる

『フライデー 9/27号』(講談社)

女優の吉岡里帆が本日13日(金)発売の『フライデー 9/27号』(講談社)の表紙に2号連続で登場している。


9月20日(金)公開の映画『見えない目撃者』でも主演をつとめ、映画、テレビドラマ、ラジオ、雑誌、広告と、あらゆる業界からオファーが絶えず、名実ともに大活躍中の吉岡里帆。

男性女性問わず多くのファンを抱える彼女は、出演作品のプロモーション時期には、各誌がこぞってオファー。今月公開の映画『見えない目撃者』のタイミングでも、先週末発売になった週刊誌『フライデー 9/20号』の表紙を皮切りに、各誌で圧倒的な存在感、美姿を見せつけているが、本日13日発売の『フライデー 9/27号』での、“異例の2号連続表紙抜擢”に加え、“付録の特大ピンナップが貴重すぎる”と話題を呼んでいる。

シースルーのドレスや、背中が深く開いたドレスを着こなし、中頁では、美脚をはじめ、ジューシーボディが拝めるショットも。ポスターは超特大サイズの横長写真で、寝そべった吉岡里帆の表情が最高にキュート。部屋に飾って、つい自分もゴロンと寝転がりたくなる人が多発する予感。

吉岡は、映画『見えない目撃者』で、アクションにも挑戦。クランクインの2か月前からトレーニングを積み、体幹を中心に鍛え上げたというだけあって、ブレない俊敏な動きは見ごたえ十分。また、“ノンストップ・サスペンススリラー”という銘打ちにふさわしく、最初から最後まで、ハラハラドキドキする映像とストーリー展開。吉岡自身も「面白いです! と太鼓判を押せる作品になっていると思います」と『フライデー』にコメントを寄せている。

RECOMMENDED おすすめの記事