FOLLOW US

UPDATE|2019/09/14

『ウルトラマンタイガ』ヒロイン役、吉永アユリ「旭川ピリカに出会えて第二の人生が始まった」

撮影/松山勇樹


インタビューの本編は前ページまでで終わりだが、ここではボーナストラックとして、吉永アユリのパーソナルにさらに迫るべく聞いた一問一答を掲載。

Q:一日で一番大切にしている時間は?
A:音楽を聞く時間。良い歌を探すのが大好きで、よく色んな方に「今一番好きな曲はなんですか?」と聞いています。今はSASUKEくんという16歳トラックメイカーの作る楽曲にハマっています。みなさまも、オススメの曲があったら教えてください。

Q:食べるのが好きな吉永さんにとっての至高の料理とは?
A:一蘭のラーメン! 細めん、コッテリ、辛い、この三つの全てを備えた私にとっての神です!! ヘタすれば毎日通いそうになるので、今はセーブ中です(笑)。

Q:逆に自分が課しているダイエット法は?
A:ホットヨガに通って中から脂肪を燃やしています。あと、お腹が減ったら、ファミリーマートで販売中の、「糖質0g麺汁なし担々麺風」を食べます。麺好きも納得の味なので、何か家で食べるとなったらコレをいっちゃいます。正直食べるのは止められません(笑)。

Q:理想の男性のタイプは?
A:男らしい人。具体的に言えば、決断力、判断力がある人。「え~、どっちでもいいや。君が決めてよ」という人はちょっと……。あと、できれば身体もヒョロヒョロよりは、ムキムキの方がいいですね。理想としては魔裟斗さんぐらいあるとステキ(笑)。なので、『タイガ』ならタイタス推しですね。

▽吉永アユリ
1997年5月16日生まれ、千葉県出身。2010年映画『告白』で女優デビュー。その後、『鈴木先生』『渇き。』『恋は雨上がりのように』などの映画、「河合塾」「かっぱ寿司」などのCMに出演。

▽『ウルトラマンタイガ』
ウルトラマンタロウの息子、ウルトラマンタイガの活躍を描く令和初のウルトラマン。毎週土曜 午前9時〜テレビ東京系にて放送中。
AUTHOR

田口 俊輔

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事