FOLLOW US

UPDATE|2019/09/16

欅坂46・小池美波 1st写真集ランジェリーカット解禁「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」

小池美波1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎) 撮影:阿部ちづる

9月25日に発売となる欅坂46小池美波の1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)のランジェリーカットが16日解禁された。


解禁されたのはブルーのランジェリー姿で恥ずかし気にカメラを見つめる一枚。(ランジェリーカットはこちらから)

撮影期間中、水着やランジェリーカットの中で一番最初に撮影されたもので、本人もかなり緊張して撮影に臨んでいた。「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」という本人の言葉の通り、恥じらいの表情をそのままに切り取ったカットだ。

写真集にはほかにも、すらっとした背中やキュッと上がったヒップラインなど、女性的な魅力のあるランジェリーカットが掲載されている

▽プロフィール
1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

▽小池美波コメント
初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

▽小池美波1st写真集『青春の瓶詰め』
発売日:2019年9月25日(水)
仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体1800円+税
撮影:阿部ちづる
公式ツイッター:@minami_gentosha
公式インスタグラム:@minami_gentosha
特設ページ:https://www.gentosha.jp/series/koikeminami/

RECOMMENDED おすすめの記事