FOLLOW US

UPDATE|2019/09/18

「めっちゃ綺麗」と話題沸騰、大友花恋、誕生日発売の3rd写真集から新カット解禁

『大友花恋3rd写真集「Karen3」』(東京ニュース通信社) 撮影/佐藤佑一

女優・大友花恋が10月9日(水)に発売する3rd写真集「Karen3」の新カットが解禁された。



先日最終回を迎えた「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)に出演し、10月からは山田杏奈とダブル主演を務めるドラマ「新米姉妹のふたりごはん」(テレビ東京ほか)がスタートするなど、女優として活躍の目覚ましい大友花恋が、20歳の誕生日に3rd写真集「Karen3」を発売する。

撮影は今年の夏にマレーシアで行われた。美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない“未知” の大友花恋を大胆かつ丁寧に撮影。「20歳」を意識して“オトナモード”全開の撮影に挑戦した大友は、艶やかでドキッとするような表情や美しく磨かれたボディーライン、貴重な水着姿を惜しげもなく披露している。

大友は、撮影を終えて「笑顔だけではない、かっこ良さや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました」とコメント。これまでにはない新たな一面が収録された3冊目に手応えを感じているようで、「この写真集とともに、少し背伸びをして、私は、20歳になります!」との宣言で沸かせた。同時に先行カットが公開されると、SNSでは「めっちゃ綺麗」「可愛いだけじゃない!」と称讃され、早くも話題に。誕生日の発売を待ち焦がれる声があふれていた。

今回、新カットが解禁されるとともに、写真集発売記念イベントを10月14日(月・祝)にSHIBUYA TSUTAYAにて、10月19日(土)にHMV&BOOKS SPOT SHINJUKUにて開催することも発表された。

▽『大友花恋3rd写真集「Karen3」』
発売日:2019年10月9日(水)
※一部、発売日が異なる地域があり。
定価:本体2,727円+税
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

RECOMMENDED おすすめの記事