FOLLOW US

UPDATE|2019/09/18

平成のセクシーグループC.C.ガールズ、令和元年に復活! 青田典子からはまさかの感涙メッセージ

18日(水)に都内ホテルで行われたC.C.ガールズ3デビューお披露目記者発表会

1990年にデビューし、その美貌とプロポーションで一大ブームを巻き起こした平成を代表するセクシーグループC.C.ガールズが、令和元年の今年、復活する。18日(水)に都内ホテルでデビューお披露目記者発表会が行われ、新メンバーの5人と事務所の先輩、武井咲と河北麻友子がゲストとして登場した。



青田典子、藤森夕子、藤原理恵、原田徳子の4人で結成され、芸能界にセクシーグループという新たなジャンルを作るほどのブームを巻き起こしたC.C.ガールズ。初代メンバーが全員卒業した1998年以降は2代目C.C.ガールズとして活動。2003年まで歌、グラビア、バラエティ、DVDなど、初代の活動を継承し注目を集めた。

今回、新たにC.C.ガールズ3としてデビューするのは河合ひかる(28)、豊田百佳(23)、花岡なつみ(23)、鈴木佳奈(23)、中川知香(26)の5人。18日(水)に都内のホテルで行われたお披露目記者発表会には、所属事務所オスカープロモーションの先輩、武井咲と河北麻友子もゲストとして登場した。

5人に花束を渡した武井咲はメンバーの印象を聞かれ、「足が綺麗だなという印象で、ハッとするようなオーラを放っていた。活躍を楽しみにしています」と語り、河北麻友子は「スタイルがすごくいいので、全身タイツとかに挑戦してほしい」と会場を笑わせた。

平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均バスト86cmの大人の魅力を持ち合わせた5人。メンバーがグループの結成を聞いたのは、今年の6月で、両親が初代C.C.ガールズ世代である鈴木佳奈は「両親に話したところ『信じられない』が第一声で、ここ最近まで信じてくれなかった。(会場に来ており)今日やっと信じてくれたかなと思います」と笑顔で語った。

メンバーそれぞれのキャラクターについてリーダーの河合ひかるは「私と中川知香はスタイル担当、豊田百佳はセクシー担当、花岡なつみはアイドル担当、そして鈴木佳奈はセクシーさとアイドルさを併せ持った小悪魔的なキャラクターです」と語り、花岡なつみは「C.C.ガールズの名前の由来にもなっているCOOL&CLASSY、最高に格好良くて洗練された女性たちという部分を残しつつ、私たち5人のカラーも作り出していきたい」と意気込みを語った。
CCガールズ
メンバーの豊田百佳と、ゲストとして登場した武井咲

RECOMMENDED おすすめの記事