FOLLOW US

UPDATE|2019/09/21

日向坂46・加藤史帆が過去最高の大人オーラで「blt graph.」表紙に初登場

「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)

日向坂46・加藤史帆が10月9日(水)発売の「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。


日向坂46の1期生として活動する加藤史帆は、リリース曲3作連続でフロントメンバーに選ばれ、今年2月からはファッション誌の専属モデルも務めている。冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)では、おっとりしながらもスタジオの爆笑を誘うセンスを持ち合わせるなど、グループを牽引する存在だ。

10月9日発売の「blt graph.vol.48」では、都内の登録有形文化財を舞台に雰囲気のある佇まいと凛々しい表情を、ラグジュアリーなホテルではしっとりした表情としなやかな仕草を見せ、これまでとは一線を画すほどの大人なオーラと美しさをまとった姿で魅了している。

このほか、欅坂46二期生連続企画には井上梨名が登場。欅坂46メンバーとして初めて全国ツアーに参加、初の選抜制を導入した今冬リリース曲において選抜メンバーに選ばれるなど、着実にステップアップをする井上が、驚きのグラビアを披露する。

▽「blt graph.vol.48」
発売日:10月9日(水)
※一部、発売日が異なる地域があり。
定価:本体 1,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事