FOLLOW US

UPDATE|2014/02/17

NMB48 城恵理子の○○な話 第1回「わたがし」の話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 今週は、おそらく現在最も有名な研究生、1年の雌伏のときを経て復帰した城恵理子が登場します!!

城恵理子

城恵理子

――大きなお祭りじゃなくて小さい公民館のお祭りとかだと、ザラメを入れて自分で作ったりもできるじゃないですか。ああいうのはやったことありますか?

あるんですけど、うまくできないです。手に巻きつかれます(笑)。なんか、機械からほわ~んって出てくるやつをくるくるして、むっちゃでっかく作れる人とかいるじゃないですか。ああいうの見たら天才だなって思います(笑)。

――その才能は欲しい?

欲しいかも(笑)。

――あの機械を買ってみよう、って思ったことはないですか?

ありますよ。ネットで、買ってみよう、って検索したら、お母さんに「やめなさい」って言われました(笑)。邪魔やから、って(笑)。

――もし買ったら毎日……。

作っちゃうかもしれないですね(笑)。


【城恵理子が選ぶこの1曲!】

『オーマイガー!』(NMB48)

 私が一番最初に選抜に入った曲でもあるし、曲調とかも良いし。それに自分の見せ場がある歌だったんで、思い入れが強いですね。もう一回みんなでオーマイガーをやれるようにがんばりたいですね。

 次回更新は2月19日(水)! 衝撃の卒業以降、彼女は何をしていたのか? 当コーナー初の前後編立てで空白の1年と復帰後について迫ります!! 必見!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■城恵理子Google+
https://plus.google.com/103367743533270569828#103367743533270569828/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事