FOLLOW US

UPDATE|2019/09/27

くびれの女王・川崎あやが大胆ハイレグで「ヤングアニマル」の表紙に登場【画像6点】

「ヤングアニマル」19号(白泉社)

くびれの女王、川崎あやが27日(金)発売の「ヤングアニマル」19号(白泉社)の表紙・巻頭グラビアに登場する。



驚異のウエスト52センチでグラビアシーンを席巻してきた川崎あや。今年7月には2020年3月に芸能界を引退することを発表し衝撃を与えた。「ヤングアニマル」では海辺の洋館で、ゴージャスに撮り下ろしたグラビアを9ページにわたり展開する。同号には付録として川崎あやの両面BIGポスターもついてくる。(別カットはこちらから)

巻末グラビアにはゼロイチファミリアに所属する現役JKで日韓ハーフの17歳・森嶋あんりが登場。今年4月に同誌の企画で雑誌に初登場し、「可愛すぎる!」と大反響を呼んだ彼女が、今回のグラビアではフレッシュさに加え、大人びた表情も披露してくれている。

また、「蛇道スナイパー」(梶井祐)のコミックス1巻が9月27日(金)に発売されるのを記念して、1巻試し読み動画内で主人公・糸魚川新太役を演じた元NGT48・長谷川玲奈のロングインタビューも掲載されている。さらに本田優貴のサスペンス漫画「ただ離婚してないだけ」が連載再開するのを記念して、小説家の顔も持つインパルス・板倉俊之が同漫画を解説するスペシャル企画も掲載されている。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事