FOLLOW US

UPDATE|2019/09/30

乃木坂46 “可愛いの天才”星野みなみが『月刊エンタメ』にソログラビアで登場

星野みなみ 撮影/市村円香

30日(月)発売の『月刊エンタメ』11月号に乃木坂46の1期生・星野みなみがグラビアで登場する。


乃木坂46結成時、最年少としてグループに加入した星野みなみ。年々更新されていく可愛さに、“可愛いの天才”と称されることも多い。

今回のグラビアのテーマは「みなみちゃんと雨の日」。秋の雨とともに、新しい“大人可愛い”の姿を披露している。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *
──「ドーナツの穴はなぜ空いているのか?」という題で哲学が語られることも多いですが、星野さんはどうしてだと思いますか?

星野 え~!? 「何か暇だから空けようぜ」って感じじゃないですか(笑)? あとは何だろう。空いていた方が可愛いからかなあ?

──星野さんらしい答えをありがとうございます(笑)。今日の撮影では可愛いだけでなく、大人な一面も見せていただきました。

星野 大人になって、いい意味であんまり悩まなくなったと思います。最近は自分のペースで自分のやりたいことをして生きていますね(笑)。

──今後やりたいなと思っていることはありますか?

星野 もし時間がいっぱいできたら、車の免許を取りたいです! もし買うなら、イメージ的には可愛い車って言われそうですけど、黒くてかっこいいやつがいいんです。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』11月号をご覧ください)

▽星野みなみ(ほしの・みなみ)
1998年2月6日生まれ、千葉県出身。B型。155センチ。1期生。ニックネームは「みなみ、みなみちゃん」。“可愛いの天才”と呼ばれるほど、ビジュアルから言動、仕草、佇まいなどすべてが可愛いと囁かれる1期生最年少の1人。

月刊エンタメ
▽「月刊エンタメ」11月号
発売日:9月30日(月)
定価:780円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
CREDIT

撮影/市村円香

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事