FOLLOW US

UPDATE|2014/02/19

NMB48 城恵理子の○○な話 第2回「卒業、そして……」の話・前編

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開。今回は本邦初公開! 城恵理子が語る卒業と復帰の話、前後編でお送りします!!

城恵理子

城恵理子

――もちろんやめるにいたるまでっていうのは、アイドルグループにいるからこその苦悩だったり、っていうのがあったわけじゃないですか。つらかったこともあるだろうし。

はい。正直に言うと当時は、つらくて、やめたい、ってずっと思ってました。でも、いざやめてみると、やめてから気づいたり、離れてから気づいたり、そういうのってあるじゃないですか。「こういうことやったんや」って思いましたね。

――あえて聞きますけど、もう一度NMB48に戻るのは怖くなかったですか?

怖かったです。何を言われるかわからないし、受け入れてもらえるかもわからないし。戻って自分がどうしたら認めてもらえるか……そうですね、怖かったですね。メンバーの反応が一番怖かったですかね。


――今はまだ、まるっきりすべてが元通りって言う感じではない?

そうですね、研究生の子とはすごく仲良くさせてもらってるんですけど、1期生さんとかは会う機会もほとんどないんで

――まだやっぱりちょっと、どこか気まずかったり。

そういうのはあると思います。

――軽々しく言うべきではないでしょうけど、ある程度は時間が解決してくれると思いますよ。

それでも、自分のやれることをやって、認めてもらえるようにしないといけないと思ってます。


 次回更新は2月21日(金)! 次回は後編!! 復帰後に出会った研究生の仲間の話、そしてこれからのことについてジョーが語る!!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■城恵理子Google+
https://plus.google.com/103367743533270569828#103367743533270569828/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事