FOLLOW US

UPDATE|2019/10/17

欅坂46 2期生・森田ひかる「ツアー初日のダメ出しに、泣いちゃうくらい落ち込みました」

森田ひかる 撮影/唐木貴央



──今回は森田さんの地元、福岡での撮影でした。福岡を離れるときは寂しくありませんでしたか?

森田 とっても寂しかったです。東京に上京する日なんて空港で家族みんな泣いていました。でも、私より家族の方が寂しがっていたので、福岡に帰ったときは少しでも一緒にいられたらいいなと思っています。

──オーディションに合格して約1年が経ち、今回、満を持して福岡に凱旋。改めて欅坂46のメンバーになったという実感はありますか?

森田 はい。そもそもライブ会場自体にこれまで行ったことがなかったので、初めてのステージ(お見立て会)はびっくりしすぎてあんまり客席を見られなかったんです。でも、今では逆に、私からお客さんの顔を見るようになりました。

──欅坂46のメンバーとして活動する日々はどうですか?

森田 すごく楽しいです! 毎日違うことができて、変化のある日々を過ごせていることが本当に幸せだなって思っています。

▽森田ひかる(もりた・ひかる)
2001年7月10日生まれ、福岡県出身。B型。149.8センチ。2期生。ニックネームは「るんちゃん」。2018年8月20日、坂道合同オーディションに合格。12月10日、東京・日本武道館にて欅坂46の2期生としてお披露目された。9thシングル『タイトル未定』で初選抜。圧倒的透明感を持つ美少女だが、幼少期は地元で側転しながら移動したりと野生児的な一面も。
CREDIT

撮影/唐木貴央

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事