FOLLOW US

UPDATE|2019/10/02

欅坂46 田村保乃 地元・大阪で撮影のグラビアが『月刊エンタメ』に掲載

田村保乃 撮影/大江麻貴

欅坂46・2期生の田村保乃が発売中の「月刊エンタメ」11月号グラビアに登場している。


今冬発売予定の欅坂46の9thシングルでは、センター平手友梨奈のすぐ隣という重要なポジションを任された田村保乃。現在、欅坂46の中でも最注目の2期生だ。

「月刊エンタメ」では、そんな田村を地元・大阪の通天閣や、道頓堀、海遊館などで撮り下ろした。その他にも同号には、東京・菅井友香、宮城・石森虹花、神奈川・尾関梨香、福岡・森田ひかると、欅坂46メンバーをそれぞれ出身地で撮り下ろしたグラビアが掲載されている。

田村保乃のグラビア撮影時に収録されたインタビューの一部を、「月刊エンタメ」掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *
──以前、別のインタビューで田村さんはいつも地元・大阪に戻るとテンションが上がると聞きました。今回はどうでしたか?

田村 実家にワンちゃんが2匹いるんですけど、ずっと喋りかけてましたね(笑)。少しだけしかいられなかったけど、本当に癒しの時間だし、テンションが上がっちゃいました!

──ワンちゃんに元気をもらっているんですね。

田村 そうです! 家族にはライブで何やかんや会えていたりするんですけど、ワンちゃんには家に行かないと会えないので。あの子たちの為にも頑張りたいです(笑)!

──ワンちゃんに会いたくて、ホームシックにはならないですか?

田村 メンバーがいるので、それはないです。私の家にみんな遊びに来てくれるんですよ。特に、井上(梨名)、夏鈴ちゃん、(武元)唯衣ちゃんがよく来てくれます。

──今回の撮影では通天閣、道頓堀、海遊館に行きました。

田村 海遊館には小さい頃に遠足で来ました。小学生の頃だと思うんですけど、入るので本当に楽しみで、ワクワクしながら列を待っていたのを覚えています。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』11月号をご覧ください)

▽田村保乃(たむら・ほの)
1998年10月21日生まれ、大阪府出身。163.5センチ。A型。2期生。ニックネームは「ほにょ」。2018年8月20日、坂道合同オーディションに合格。12月10日、東京・日本武道館にて欅坂46の2期生としてお披露目された。9thシングル『タイトル未定』で初選抜、初フロントを務める。おっとりしているイメージだが、実は努力家で面白いことが大好き。

月刊エンタメ
▽「月刊エンタメ」11月号
発売日:9月30日(月)
定価:780円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
CREDIT

撮影/大江麻貴

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事