FOLLOW US

UPDATE|2014/02/21

NMB48 城恵理子の○○な話 第3回「卒業、そして……」の話・後編

毎週月・水・金更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続インタビュー。城恵理子の「○○な話」3回目は、復帰後のあれやこれやについてインタビュー!!

城恵理子

城恵理子

――城さんから見て、研究生のいいところってどういうところでしょう?

元気いっぱいでおもしろくて、でもやるときはちゃんとやるような……まあどこのチームもそうなんですけど(笑)。前日に、次の日にやるべきことを確認し合うとか、そういうところはすごくしっかりしてるなって思います。

――大阪城ホールで、「これからの私を見て欲しい」って言ったじゃないですか。今は研究生公演が主な活動だと思うんですが、努力していることや、やろうとしてることってどんなことでしょう?

今は、いただいているポジションや、まず目の前にあることをしっかりやっていきたいなって思います。

――ダンスなんかは、1年間まるでやってなかったわけじゃないですか。ブランクは感じました?

感じましたね。遅れてる、と思いました。覚えるのも遅いし、ひとつの曲にしてもやって来た回数が違うんで、振りとかもひとりだけ違ったり。そういうのはありますね。

――でも今は、それを黙々とやるしかない、と

はい。

――またしんどくなったりすることはないですか?

いや、あると思いますね。でもそこでまたあきらめたら終わりやから、乗り越えていくしかないと思ってます。
 

※(2)にしざわ・るりな。2期研究生。
 


【城恵理子の“ここを頑張る!!”】

 目の前にあることをひとつひとつちゃんとやることと、自分から色々、ポジションを覚えたり、チャンスをつかみに行くことですね。もう一度選抜にも入りたいし、テレビに出てみんなと一緒に歌いたいです。でも、まだまだ先のことだと思ってます。

 次回更新は2月24日(月)! 2月の最終週は中川紘美と並んで研究生の最年長の19歳、“まいち”こと大段舞依が登場します。

 
★城恵理子さんのチェキをプレゼント!★

城恵理子さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日2月21日(金)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「NMB48 城恵理子の○○な話」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=298 #nmb48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、2月24日(月)ごろに詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■城恵理子Google+
https://plus.google.com/103367743533270569828#103367743533270569828/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事